coffee timeと、ありがとう | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

今日は、寝違えたのか、首筋が痛く、ジムは休みにしました(-_-;)
仕事関係の勉強でもしようと、静かなモスに来ました(笑)誘惑に負けず、coffeeのみ。

今日で、simplogを初めて5ヶ月。(周りは知らない)こんなに続くなんて思っていませんでした。プライベートの手帳だって持っていないし、買っても続かないのです。スマホだって使いこなしていないし…でもsimplogは手軽にでき、何より、皆さんのナイスやコメントが嬉しいし(≧∇≦*)
皆さんのsimplogを見るのも楽しいし…
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m