灰の処理はどうするのか('ω')? | 日常と美容関連ブログ

日常と美容関連ブログ

副業の傍ら始めたのはいいけど、今後の練習と思って続けてます
HTML表示とかの練習にね♪
写真投稿は少ないかもだけどよろしいです(*´▽`*)

こんばんわ

 

街中でも、主要な駅周辺は見かけなくなったけど

 

ちょっと離れると見かける歩きタバコ。

 

歳的には後半のイメージが強いかな(。´・ω・)?

 

 

あの人らを見て思ったのが灰の処理はどうするのかって所です

 

風で飛んで行ったら大変な事にもなり、誰に治療費を請求したら分からないのが

 

難点で、眼鏡をかけている私でも目に何かが入る事があるので、

 

灰が入らないとも限らない...

 

喫煙者でも、ここの管理が難しいだろう(-。-)y-゜゜

 

車なら窓開けずに吸うのが対策に当たる

 

 

ならですよ?

灰が出なく加熱式でもない電子タバコなら

 

諸々の難題をクリア出来るのでは?

 

私からはこちらを薦めます(*´▽`*)

 

ピュアプラス

 

パッと見た感じ、たばこのようにみえますし

吸うとき「ひゅうー」という音が少し気になるけど、誤差の範囲。

 

先端は赤く光るのですが赤のほうがよかったです。フレーバーはタバコのようなモモ味ですが悪くありません。

 

煙状のものは煙くなくニオイも気になりません。トータル的に試してみて損はないです。

 

人に煙が当たってもちょっと、モモの匂いがする程度!

 

違う味もあるから試したいと思います。

 

 

詳細は下記載の画像CLICK!!

 

 

 

友だち追加

人気ブログランキングへ ブロトピ:今日のブログ更新