金融マンですから。
Amebaでブログを始めよう!

山羊め。

あー…ムカつく。

さて、どうやって見返してやろうか。


20090401

今日から二年生。
今日から融資課員。

自分に期待してくれた方々に恩返しする時がきた。

マジで真剣勝負。
目指すは日本一。

ちょっとずつでも確実な一歩を。
数少ないチャンスを必ず見逃さない。

20090328

休みって良いなー。
昼まで寝れるし。


あ、ガリガリガリクソンがテレビで働いてる…

おれは二日酔いでダラダラしてる…

ほんまあかんなー。


昨日は6課のシマ飲み。
①4/4の打ち上げ②課長の残念会③おれの送別会。

三ヶ月間業務課員として6課にお世話になって、全然仕事遅くてミスも多くて覚えも悪くて、途中ほんまテンション落ちることもあった。
飲み会の最後、融資課長に「よく頑張った」って言われた時「あぁーおれほんまに頑張ったんかなぁ?」って疑問に思った。

もっとおれは頑張れたはず。
よくわからんけど、このままじゃダメだねー。


あっ!!昨日もしかしてルパンとコナンのやつやったんちゃうん!?

見たかったのに…



やっぱあかんなー。