カブトムシのブログ

カブトムシのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは
こないだ鎌倉におまいりに行ってきたよ。
帰りに海によったんだけどやっぱり海はよかった。
足がちょっと重たかったけど…。