No.10 ビオリス ボタニカルポリッシュオイル | Yuraのまったり気分

Yuraのまったり気分

分かりやす〜くコスメの魅力をお伝え出来るように頑張りますฅ•ﻌ•ฅ♡


#PR #ビオリス

ビオリス様から商品提供を頂きました。


❀✿❀✿



ビオリス ボタニカルポリッシュオイル


3月1日にビオリスさんから発売される

アウトバストリートメントヘアオイルを

使ってみました♪




꧁使用感想꧂

色は透明で、とろっとした

ジェリー状のテクスチャーです

鼻を近づけてみると、

ベルガモットとローズの華やかな香りが

ふんわりと香ってうっとり😌♡ 


髪全体に馴染ませていくと

パサパサついた髪がツヤツヤになり

毛先まで纏めてくれました!

アウトバス製品は重めが好きなので

しっとりとした使用感もお気に入り♪ 




これからは毎朝こちらの

ポリッシュオイルでケアして

艶やかなロングヘアを保っていきたいです🌼


❀こんな方にオススメ❀ 

・ベルガモットの香りが好き

・ローズの香りが好き

・艶やかな髪になりたい

・濡れ感のある髪になりたい

・纏まり感のある髪が理想

・ヘアスタイルをキープするオイルを探し中



#PR #ビオリス