❁No.25 ホソカワミクロン化粧品 アイラッシュセラム | Yuraのまったり気分

Yuraのまったり気分

分かりやす〜くコスメの魅力をお伝え出来るように頑張りますฅ•ﻌ•ฅ♡

ナノの力でまつ毛が生まれ変わる
自信を持ってを向く



{A10288E8-6980-4889-8E32-AEF251038FBA}


ナノテクノロジーで美を創る
ホソカワミクロン化粧品より

アイラッシュセラム
をご紹介します❁


{A792393D-54BD-484B-9926-7B018A7EA683}


     浸透力持続力のダブルアプローチ
     ナノサイズの美容カプセルが隅々に行き届く
     ピンとしたハリツヤとコシを与える

強く美しい濃密なまつ毛へと導く
アイケア用の美容液です

厳選された美容成分と天然保湿成分を配合
6g  ¥6000(税抜き)



{D7D38C72-BDEB-46BE-B7A5-2495295316EA}


マスカラやカーラーによって負ってしまった
まつ毛のダメージを修復する為
夜🌙のスキンケアの際に使用してみました

塗る部分は柔らかなスポンジ
匂いやベタ付きなどはありません


まつ毛美容液は塗りにくい物が多く
途中で使用を辞めてしまった事があります

この度は大丈夫かなと不安だったのですが
まつ毛の生え際にぴったりとフィット
まつ毛の先まで綺麗に付ける事が出来ました!
まつ毛美容液にありがちな液漏れはせず
ストレス無く使えて嬉しかったです爆笑🎶


5日間連続して使うと
まつ毛に少しずつ変化が現れました🍀
今まで薄くしか生えていなかった
目のキワのまつ毛が
濃くしなやかにチェンジ付けまつげ

絶対に濃くならないと諦めていたので
変化が実感出来た時はとても驚きました‼︎
ナノ美容の力に感謝感謝キラキラ

私のようにまつ毛の薄さに悩んでいる方
もっとまつ毛にハリとコシが欲し方
まつ毛が脆くて抜け易い方に
とてもオススメの美容液でしたグッ





この度は貴重な機会を与えて頂き
ありがとうございました花束