凄い落ち込んでます。


せっかく友達も見に来てくれたのに(TOT)


自分が納得いくものを見せれなかったぁ。。。


ムービーも見たけど
声も全然ダメだったぁ(;´д⊂)



眠たいはずなのに
全然寝れません(x_x;)



みんなに会えて
テンションあがり過ぎて

歌がザツだった気がするぅ(TOT)



反省というより
今は落ち込み過ぎて胃まで痛くなってきてしまいました(>_<。)


本当に申し訳ないよ(TOT)


みんなわざわざ遠くまで足を運んでくれたのに(+_+)


はぁ↓↓↓↓↓


今一番逃亡したい°・(ノД`)・°・



着て来た洋服までお店に忘れて帰っちゃうし( ̄◇ ̄;)



気が動転し過ぎだぁー(;O;)


本当にごめんなさい(;´д⊂)。。


バカだ!!!!
バカだぁぁあ!!!!!!!


バカすぎるぅ(>_<)