やっぱり
誰かの為に料理を作ってあげたい

そう思う事って素敵ですね


実家に帰ってくるなり
何だ?!
いきなり?!
って感じだけどね

ふと思ったんですよねー
ってか
料理を作る度に思うんだけど

以前の私は…
料理好きだけど
率先して作るタイプでもなく
手際が良かったわけでもない
栄養バランスや
盛り付け方とか…
何も考えてなかったね

ここ二、三年でその考えは大きく変わりましたね


当たり前だったんだと思う。
何もしなくても
何かしてあげようなんて…
考えても
小さな事でもいつしか喜べなくなってた気がする
タカミが大事に想ってた人には
毎度毎度料理を作ってあげる事もなくて…
よく文句言われてたなぁ

今のタカミを見せてあげたいなぁ

料理の腕…
結構あがったんだよ


イベント料理だけぢゃなくて
普段料理

そんなタカミの姿を見せる事も…
もぅないんだろうけどね

いつかあの人の為に
普段料理を作ってあげられたらいいな


驚くのかな??
喜んでくれるのかな??
遠くにいっちゃった…
今ではね
文句言われてた事が
出来るようになったんだよ


誰かが
美味しい
って食べてくれる姿って
いいよね

二人で幸せな気持ちになるもん

一つ一つの事が
もぅ届かないんだけどさ

タカミは
あの頃より成長した自分になったよ

誰かの為に料理を作ってあげたい


そう思う事って素敵ですね



実家に帰ってくるなり
何だ?!
いきなり?!
って感じだけどね


ふと思ったんですよねー
ってか
料理を作る度に思うんだけど


以前の私は…
料理好きだけど
率先して作るタイプでもなく
手際が良かったわけでもない
栄養バランスや
盛り付け方とか…
何も考えてなかったね


ここ二、三年でその考えは大きく変わりましたね



当たり前だったんだと思う。
何もしなくても
何かしてあげようなんて…
考えても
小さな事でもいつしか喜べなくなってた気がする
タカミが大事に想ってた人には
毎度毎度料理を作ってあげる事もなくて…
よく文句言われてたなぁ


今のタカミを見せてあげたいなぁ


料理の腕…
結構あがったんだよ



イベント料理だけぢゃなくて
普段料理


そんなタカミの姿を見せる事も…
もぅないんだろうけどね


いつかあの人の為に
普段料理を作ってあげられたらいいな



驚くのかな??
喜んでくれるのかな??
遠くにいっちゃった…
今ではね
文句言われてた事が
出来るようになったんだよ



誰かが
美味しい

って食べてくれる姿っていいよね


二人で幸せな気持ちになるもん


一つ一つの事が
もぅ届かないんだけどさ


タカミは
あの頃より成長した自分になったよ

