はやり…
様子が変


朝からくしゃみとかが激しかったようで
親も心配し始めたので
動物病院
へ
マーブルを連れて行ってきました


朝から何も食べないし
くしゃみというか
鳴咽感のような……。
病院は午前中で
終わりだったようで
時間外診察になったんだけど

もらえたので

病院
に行ったら
マーブルは熱が39度もあって
ウィルス性の風邪にかかっていました


何と言う病名は忘れたけど

ワクチンはペットショップで既にうってあったんだけど

体が弱いのか
予防したのにも関わらず
かかってしまったようです

タカミの
に来た時から元気なかったし

最初は環境が変わったせいかな

と思ってたけど

ペットショップにいた時に
既にかかっていたんぢゃないかな

と獣医さんに言われました


レントゲンもとったら
後ろ脚の関節が弱く
外れやすい子だとも言われて

ワクチン打つ時に
健康診断もするだろうから
詳しくは分からないけど
ペットショップの人は脚の関節の事言ってなかった
と聞かれて

聞いてなぁ━━…い


みたぃな

だけど
タカミの娘みたいなもんだし
それを聞いて
ショックだったけど

早く元気になってほしいと
切実に思いました

薬も
マジ嫌がっても
絶対飲んでもらうし

これから
もっと一緒にマーブルと長い時間を過ごしていきたい

病院
に行って
診察されながら
本当泣きそうで

自分は具合い悪くても
あまり病院に行かない方なので
まさかこんな感情を抱くとは思ってなかったし
子供はいないのに

我が子をみるような
思いでしたね

この風邪は完治するまでに
1ヶ月はかかるらしいです
ひどくならない限り
(様態が急変したとかにならない限り)
毎週診察に行ってお薬をもらいます

マーブルも辛いだろうし
きついだろうけど
タカミも飼い主として
マーブルの親として
しっかりサポートしていくつもりです

まぁ
最初から元気ない理由が
病気だと知れて少し安心しました

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
病院帰り車の中のマーブルです
注射二本うったよ
よく頑張った


夜
お薬をご飯と一緒にやっとこさ食べてくれて
粉薬は注射器を病院から貰ったので
とかして注射器で飲ませてあげました

マミィと二人で嫌がるマーブルの口をあけて
飲ませたんですけどね
可哀相だったけど
絶対飲んでもらわなきゃ困るから
こっちも必死でした
だいぶよくなって
じゃれたりしてて
タカミママとしては
少し安心

スヤスヤ
と眠ってました

本当マーブルの寝顔はかわいい

早く良くなって
元気にはしゃいでほしいな

一緒に頑張ります
〃
様子が変



朝からくしゃみとかが激しかったようで
親も心配し始めたので
動物病院
へマーブルを連れて行ってきました



朝から何も食べないし
くしゃみというか
鳴咽感のような……。
病院は午前中で
終わりだったようで
時間外診察になったんだけど


もらえたので

病院
に行ったらマーブルは熱が39度もあって
ウィルス性の風邪にかかっていました



何と言う病名は忘れたけど


ワクチンはペットショップで既にうってあったんだけど


体が弱いのか
予防したのにも関わらず
かかってしまったようです


タカミの
に来た時から元気なかったし

最初は環境が変わったせいかな


と思ってたけど


ペットショップにいた時に
既にかかっていたんぢゃないかな


と獣医さんに言われました



レントゲンもとったら
後ろ脚の関節が弱く
外れやすい子だとも言われて


ワクチン打つ時に
健康診断もするだろうから

詳しくは分からないけど
ペットショップの人は脚の関節の事言ってなかった

と聞かれて


聞いてなぁ━━…い



みたぃな


だけど
タカミの娘みたいなもんだし

それを聞いて
ショックだったけど


早く元気になってほしいと
切実に思いました


薬も
マジ嫌がっても
絶対飲んでもらうし


これから
もっと一緒にマーブルと長い時間を過ごしていきたい


病院
に行って診察されながら
本当泣きそうで


自分は具合い悪くても

あまり病院に行かない方なので
まさかこんな感情を抱くとは思ってなかったし
子供はいないのに


我が子をみるような
思いでしたね


この風邪は完治するまでに
1ヶ月はかかるらしいです

ひどくならない限り
(様態が急変したとかにならない限り)
毎週診察に行ってお薬をもらいます


マーブルも辛いだろうし
きついだろうけど
タカミも飼い主として
マーブルの親として
しっかりサポートしていくつもりです


まぁ
最初から元気ない理由が
病気だと知れて少し安心しました


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
病院帰り車の中のマーブルです

注射二本うったよ

よく頑張った



夜
お薬をご飯と一緒にやっとこさ食べてくれて

粉薬は注射器を病院から貰ったので
とかして注射器で飲ませてあげました


マミィと二人で嫌がるマーブルの口をあけて
飲ませたんですけどね

可哀相だったけど
絶対飲んでもらわなきゃ困るから

こっちも必死でした

だいぶよくなって
じゃれたりしてて
タカミママとしては
少し安心


スヤスヤ
と眠ってました

本当マーブルの寝顔はかわいい


早く良くなって
元気にはしゃいでほしいな


一緒に頑張ります

〃