昨日…
2月11日に
しゃぶしゃぶランチ
行った画像ッ


500円ランチ

野菜もボリュームありだったので
凄くお腹一杯になりました

ホットペッパー大活躍なりっ

そのまま
コンビニ
よったら
グリコキャラメルアイスッ

発見なりぃ



即……
お買い上げッ


本当にグリコの懐かしい味ッ


ハートキャラメル味ッ

うましっ


んでんで
〃
夜ご飯

ビーフカレー作りましたッ

簡単にネッ


スーパーの特売
で
サイコロステーキが激安
だったので

表面軽く焼いて
カレーにイン


美味しく頂きましたッ
今日はね
って…12日の晩御飯
は
スパゲッティ

市販のまぜらんせ明太子味をスパに絡ませ
少しのバターと醤油とマヨネーズちびっと
入れて
もう一回絡ませたら
完成ッ


簡単貧乏料理だけど
一手間加えると
味の度合いがかなりあがりますッ


ほいぢゃ
〃〃
アップ忘れてた記事も
書けた事だし
仮眠
致します

おやすみんごぉ


2月11日に
しゃぶしゃぶランチ

行った画像ッ



500円ランチ


野菜もボリュームありだったので
凄くお腹一杯になりました


ホットペッパー大活躍なりっ


そのまま
コンビニ
よったらグリコキャラメルアイスッ


発見なりぃ




即……
お買い上げッ



本当にグリコの懐かしい味ッ



ハートキャラメル味ッ


うましっ



んでんで

〃夜ご飯


ビーフカレー作りましたッ


簡単にネッ



スーパーの特売
でサイコロステーキが激安
だったので

表面軽く焼いて
カレーにイン



美味しく頂きましたッ

今日はね

って…12日の晩御飯

はスパゲッティ


市販のまぜらんせ明太子味をスパに絡ませ

少しのバターと醤油とマヨネーズちびっと

入れて
もう一回絡ませたら
完成ッ



簡単貧乏料理だけど

一手間加えると
味の度合いがかなりあがりますッ



ほいぢゃ
〃〃アップ忘れてた記事も
書けた事だし

仮眠
致します

おやすみんごぉ


