・両家顔合わせ
・入籍
・婚約指輪の購入
・結婚指輪の購入
・引越し
とこんな感じで、イベントを一通り終えました。式は挙げない予定で写真撮影を今後しようかなと考えている所です![]()
相談所で出逢った彼なので、長い付き合いはなく半年ほどで結婚に至った私たちですが、仮交際と真剣交際に移っても、月に2回ほど会う事に変わりはありませんでした。
なので、彼の事に関してまだまだ知らない事がたくさん。
新居に移り住んでたくさん発見がありました。
まあ、よく寝る寝る![]()
ご飯食べた後、家事を手伝う事もなくソファーの上でゴロゴロ![]()
私から〇〇を手伝ってと言うまで、ごろごろ![]()
こんなに非協力的なのか...
ある時、ブチギレて
言いたくないけど、
〇〇と、〇〇と〇〇やってよね![]()
と伝えたところ、
今ではちゃんと家事分担がある程度できるようになりました。
お互い働いている身ですし、やってもらわないと困る![]()
私は時間が不規則だし。
料理も一切できない人なので、簡単な物は作れるよう今、スパルタで指導中です![]()