つづきです。
コース料理にピアノの生演奏、ケーキにプレゼントのネックレス![]()
どちらかと言うと彼は赤提灯のお店が好きで、こういう演出とは無縁だなと思っていました。
お店を出ると彼が一言。
あーなんか肩の荷が降りた..前々から準備していてやっと今日、サプライズ成功して一安心だよー![]()
お店を出た後は、近くに散歩できるようなところがあったので帰宅する前に二人でお散歩。
メーメー君、コース料理と共にたんまりとお酒を楽しんでいたので、(緊張もあったのかな..笑
)
散歩途中には、テンション上がってか、緊張もほぐれたのか、ボディータッチが多くなります。
と言っても、手を握ってきたり腰に手が回ってきたり...
真剣交際中なので、これくらいは許容範囲です。
むしろこういうのがあって二人の距離が縮まるものかな..
だけど、この後
初キスを迎えることになります笑![]()
ベンチに座ると、メーメー君が何故かモゾモゾ![]()
あまりにも真剣な顔して私の顔をガン見するものだから、笑ってしまった![]()
キスがしたかったのね...
人目をはばからず、いい大人がキスをしました。人目のない場所だったけど、数人には見られたはず![]()
こんな感じで、誕生日デート兼、初キスを終えました![]()
つづく
