つづきです。
お互いの呼び名を何にするか考えておくとして。
まだ、この時点で1/3の道のりは残っています。
ここから今日の振り返りが始まります。
今日は一日、車運転してくれたり色んな場所案内してくれたり笑わせてくれたり本当に有難う。
朝の時点で正直、ギリギリまで行くべきなのか止めるか迷っていたんだよね。でもその想いが、今の時点で全部覆したよ。本当に感謝している。もっと仲良くなりたいと思ったよ。
俺の方こそ、今日は本当に有難う。たくさん笑って一日、三日月さんと一緒にいて楽しかったよ。俺の気持ちは初めて会った時から変わらない。もっと距離縮めたいんだよね。 その点はどう思う⁉︎
ここにきて彼がせめてきます![]()
彼には本当に感謝していて、人としてもっと仲良くなりたいとは思ったけど、異性としては見れない
そんな複雑な気持ち。
有給もとってくれて私に一日付き合ってくれたので、本当に感謝の気持ちは伝えたかったのです![]()
無事、自宅に到着しましたが、
彼が家に着くまで、寝ないで待っていました。
私の自宅から2時間30分ほどで着いたみたいです。
この日はこれで終わったのですが
それから彼が私に決断を迫ってくるのでした。
つづく
