2010/07/15ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中 私は5人派 人数は多い方がいいっしょだってさだってさ、楽しいじゃん アメびじゅTOPへ =================== バンドと言えば何人組? >>みんなの投票結果は!? ・3人 ・4人 ・5人 ・それ以上
2010/07/12制服でシャツだししてるヤツって何かダサくね(笑)俺も前まではしてたけどねwwwまぁ、よくよく考えるとダサいと言うね似合うヤツは似合うんだけどさ、似合わないヤツは似合わないよね尚輝に言われてから、俺は悟ったね。「似合わないヤツはホント似合わないよな~…」って…いやぁ…尚輝に言われなかったら今でも帰りにシャツだししてたね。うん。尚輝に感謝感激雨霰だね。そんな感じかな。んじゃ(σ・∀・)σ