リポビタンD-201007190523000.jpg


おはよーだし晴れキラキラキラキラ

うーん、、、


スッゲーねみぃOo。(-ω-`)

今日は葛西工業にてバドミントンの大会があります。

そして俺は何故か知らないけど、スタメンでしゅあせるあせる

まぁ、俺より強いヤツが一人しか居ないんじゃねーニコニコニコニコ仕方ないか。みたいなwww

勿論。一年生の中で俺は二番目。当たり前だろ。あんな化け物どうやって倒せばいいんだよ!!!!













話しかわるけど、



やっぱ、、、
















朝はつらいわ。(「`・ω・)「ガオー







四時半起きサイコーキラキラキラキラ









ネタ無いんでそろそろ(笑)

















んじゃ(σ・∀・)σ

ARCSABERZ-SLASHにするか………それともARCSABER9にするか………


買って貰うのは良いけど…

どっちにするかチョー迷うwww


どうする俺。どうすんの!?











んじゃ(σ・∀・)σ

最近まったく更新して無かったあせるスゲーよ\(^O^)/

昨日は尚輝と色んな所回ってたキラキラほとんど俺がつれ回してたって感じニコニコニコニコ

俺はユニフォームを買うために、尚輝はただの道連れwww

迷惑かけたな。尚輝。

んで、結局お目当ての物は見つからずじまい……orz

何しに行ったんだって感じだよぬ(笑)(笑)

あ、後ロードフェスティバルに、逝くかもしんないから…尚輝!!!!予定決まったら連絡してくれパー!!


そんな感じかな?












んじゃ(σ・∀・)σ