東洋大学が初優勝しましたね。箱根駅伝。
駒大は13年ぶりにシード落ち。来年の予選どうなるかなぁヾ( ´ー`)
早稲田も40秒差まで追い上げたけれど、東洋大学が逃げ切りましたね。
早稲田2位かぁ…まぁいいや。
そういえば早稲田の校歌がカラオケに入ってました。(今現在のものではない)
D-BOYSのラストゲームで加冶君やズッキーが歌ってたやつです。
流石にOPの曲とかはなかったや←軍歌っぽいやつ
まぁそうやって最後まで駅伝見てたら夕方遅刻しました。←番組終了後寝てしまって起きなかった奴
みるんじゃなかった…なんて思いません。
むしろ見て悔い無し!(`へ´)
箱根駅伝見なきゃ新年始まりません。
因みに往路よりは復路見るのが好きです。
何でこんなに好きなんだろ…謎
明日出勤すればやっとお休みです。7連勤終わり☆そしてお客様少ない♪
やっほぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
5日は友人EとYと一緒に遊びます。
ごくせんのDVDが欲しいなぁ…
後幼なじみも欲しい。
TGTは揃えた!そろそろテニミュのドリライ2が欲しい気がする…
よし。帰ろ
駒大は13年ぶりにシード落ち。来年の予選どうなるかなぁヾ( ´ー`)
早稲田も40秒差まで追い上げたけれど、東洋大学が逃げ切りましたね。
早稲田2位かぁ…まぁいいや。
そういえば早稲田の校歌がカラオケに入ってました。(今現在のものではない)
D-BOYSのラストゲームで加冶君やズッキーが歌ってたやつです。
流石にOPの曲とかはなかったや←軍歌っぽいやつ
まぁそうやって最後まで駅伝見てたら夕方遅刻しました。←番組終了後寝てしまって起きなかった奴
みるんじゃなかった…なんて思いません。
むしろ見て悔い無し!(`へ´)
箱根駅伝見なきゃ新年始まりません。
因みに往路よりは復路見るのが好きです。
何でこんなに好きなんだろ…謎
明日出勤すればやっとお休みです。7連勤終わり☆そしてお客様少ない♪
やっほぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
5日は友人EとYと一緒に遊びます。
ごくせんのDVDが欲しいなぁ…
後幼なじみも欲しい。
TGTは揃えた!そろそろテニミュのドリライ2が欲しい気がする…
よし。帰ろ