今日はボジョレー解禁日(ワイン)ですね。





今日はそのイベントへ行ってきました。







ウチの旅館内のレストランでゴスペルの人を招いて立食パーティーやりました。






ちょっと大人の香りを漂わせてワインを片手に…











とはいかなかった…(沈)









私はワイン飲めません。(笑)









ウチの洋食が好きなんだよねーヾ( ´ー`)えへへ…









ゴスペルも楽しかった♪



何故か和食の調理の人まで一緒に歌って踊ってたし。



先輩のベイビーにもあえたし、←踊ってた調理の人の奥さんと子供





小学校の時の音楽の先生がゴスペルチームのピアノ弾いてて、思わぬ再会をしたし…





明日もきっと仕事は頑張れる…ハズ(笑)









楽しかったや…