今日はイベント行ってきました!














ってもう昨日じゃないか( ̄□ ̄;)!!←気づけ







イベント行って映画見て帰ってテニミュ見て…





この時間…







イベントは雅也様に会いました!そして甲斐君のラミカ貰いました!







うわぁ…職権(?)乱用だ…(゜Д゜≡゜Д゜)すみませんでした!





ありがとう!







同人…立海本が売り切れでかなりショックでした。(ノ_・。)






嫌でも人混みは避けて通るべきではない。時もある事に気づかされました!




いいもん!!(#`ε´#)
可愛い比嘉中レギュラーの本あったから!←






イベントの後はアニメイト…へは結局行かず…←人が多いと判断したため






アニメ無関係のSEX and the CITYを見に行ってました。







タイトル通りと言うべきか…結構下ネタ的な物が…(゜Д゜≡゜Д゜)







でもおもしろかった!

原作知らなくても楽しめた!よし!笑えたところもあった!




男のあれなんて常に見てるわ!抵抗なし!←それもどうだ…




明日(今日)は千円だからまた別のやつ見に行く。8時のNARUTO見に行こうかなぁ…でも起きる自信はない。(笑)







もう一回テニミュ見て寝よう。





(ρ_-)o