仕事終わりました。今日はお休み♪
じゃないっ∑( ̄口 ̄;)
2時出勤に変更です!
5連勤が6連勤に変更されてかなりショックを受けてます…(ノ_・。)
上司から
「19日と21日と休みどっちがいい?」
と聞かれ、22日が休みだったから
「21日休みにして連休ください。」
と言ったら、
「お前は体が弱いから19日に決定。」
とバッサリ言い捨てられ…(゜Д゜≡゜Д゜)
確かに21日休みにしたらさぁ…
8連勤になっちゃうけどさぁ…
でも連休欲しい訳ですよ!!
同期7人いて今月連休ないの私だけ。
約20人同じ部署の人達で今月連休ないの私だけ。
理・不・尽☆ヾ( ´ー`)←何
ってか私の体調気にしてくれるのなら5連勤で終わらしてくれればよかったのに。
ってか私、選ぶ権利無しですか?
19日か21日って…
最終的に決めたの上司じゃん。
相談要らないし。
ほうれんそう(報告・連絡・相談の意味で)の内確実に「れん」抜けてるよね?(´∀`)
今日は仕事も失敗続き過ぎてどん底に落とされた日…
じゃないっ∑( ̄口 ̄;)
2時出勤に変更です!
5連勤が6連勤に変更されてかなりショックを受けてます…(ノ_・。)
上司から
「19日と21日と休みどっちがいい?」
と聞かれ、22日が休みだったから
「21日休みにして連休ください。」
と言ったら、
「お前は体が弱いから19日に決定。」
とバッサリ言い捨てられ…(゜Д゜≡゜Д゜)
確かに21日休みにしたらさぁ…
8連勤になっちゃうけどさぁ…
でも連休欲しい訳ですよ!!
同期7人いて今月連休ないの私だけ。
約20人同じ部署の人達で今月連休ないの私だけ。
理・不・尽☆ヾ( ´ー`)←何
ってか私の体調気にしてくれるのなら5連勤で終わらしてくれればよかったのに。
ってか私、選ぶ権利無しですか?
19日か21日って…
最終的に決めたの上司じゃん。
相談要らないし。
ほうれんそう(報告・連絡・相談の意味で)の内確実に「れん」抜けてるよね?(´∀`)
今日は仕事も失敗続き過ぎてどん底に落とされた日…