立海サポートDVD発売!!(゜Д゜≡゜Д゜)







絶対買う!!初回あるなら買う!!




予約いつからかなぁ…(*´Д`)=зドキドキゃ…






今本当に金遣い荒くて困ってる。






一人暮らしをするときに、知り合いから「テニミュ破産しそうで怖い…」



と言われてしまった咲樹…





今は「立海破産気味」ですね♪





知り合いさん♪当たらずとも遠からず!!






(・ω・)/








でも立海だよ?









買うしかないょ!







立海のためなら死ねます。←









ああああ…健斗のブログみて本気で萌えた…(´∀`)





あのぽーじんぐはやばいわぁ…









なんか最近健斗の事になるとぶっ壊れるなぁ…