小野健斗が今度テレビにでます!
嬉しすぎるだろこにやろ♪
健斗好き~(´∀`)
いっぱいしゃべりますように!
雅也様情報ありがとうございます!!
ってかもうテニミュキャスト全員集合やっちゃえばいいのにね♪
ふふふふ(^人^)☆
ふふふふ(・ω・)/♪
ドキサバ楽しす♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は朝のおにぎり2個で生きました。
昼も夜も食べてないよ。
お金がないっ!!(≧▽≦)ゞ
眠い(*v_v*)zzZ
健斗のために生き延びます←
ドキサバ楽しす…ってさっきも書いたやヾ( ´ー`)
今菊丸頑張って落としてます。
何でこんなにテニプリは冷めないのだろう…
テニプリとテニミュがあれば生きて生けるよ。そんな気がするヽ(゜▽、゜)ノ
ふふふふ♪
腐腐腐腐腐♪
小野柳…素敵だ☆
ぶっ壊れてすみません。かなり眠たいです。
嬉しすぎるだろこにやろ♪
健斗好き~(´∀`)
いっぱいしゃべりますように!
雅也様情報ありがとうございます!!
ってかもうテニミュキャスト全員集合やっちゃえばいいのにね♪
ふふふふ(^人^)☆
ふふふふ(・ω・)/♪
ドキサバ楽しす♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は朝のおにぎり2個で生きました。
昼も夜も食べてないよ。
お金がないっ!!(≧▽≦)ゞ
眠い(*v_v*)zzZ
健斗のために生き延びます←
ドキサバ楽しす…ってさっきも書いたやヾ( ´ー`)
今菊丸頑張って落としてます。
何でこんなにテニプリは冷めないのだろう…
テニプリとテニミュがあれば生きて生けるよ。そんな気がするヽ(゜▽、゜)ノ
ふふふふ♪
腐腐腐腐腐♪
小野柳…素敵だ☆
ぶっ壊れてすみません。かなり眠たいです。