今日仕事中に内線電話がかかって きたから取りました。
私「はい。7階研修生〇〇です。」
好きな人「もしもし。〇〇だけど、おはよう。」
私「!!!!!!!?」
やばかった。
まさか内線とはいえかかってくるとは思ってなかった…Y(>_<、)Y
普通にテンション上がった。
そして内容を例のごとく忘れるし。
自分死ね(´∀`)?
あははん♪
帰りにガムをもらいました☆
残念!私はガムが食べれない!(笑)
私「はい。7階研修生〇〇です。」
好きな人「もしもし。〇〇だけど、おはよう。」
私「!!!!!!!?」
やばかった。
まさか内線とはいえかかってくるとは思ってなかった…Y(>_<、)Y
普通にテンション上がった。
そして内容を例のごとく忘れるし。
自分死ね(´∀`)?
あははん♪
帰りにガムをもらいました☆
残念!私はガムが食べれない!(笑)