こんな時間までサポーターDVD1を見てしまった…








みんな大好きだわ~(´∀`)
柳浩太郎が天然大爆発でかわいい…

城田が若くてウケる…。

2代目青学名物(失礼)ズッキーとか(笑)








最近立海戦ばっかり見てた分ちょっと3代目偏ってたけど、改めて私は2代目派だと思った。







や、3代目も嫌いではない。



ただ氷帝戦は2代目で、立海戦は3代目希望です。





稽古で公演期間で培ってきたキャスト個人同士の関係性(?)を大事にしてもらいたいってだけさ。













こんなこと書いておきながら、一番は立海だと言い張ります。(笑)




小野健斗かわいい。←しつこい








青学は小谷嘉一さん!これは絶対ゆずらねぇ!!




そして海堂薫は鯨井さんじゃー!!




他のキャストさんは?
(笑)




A→みんな平等に好きー(・ω・)/♪
許せないって思う人はいないけど、最近のキャスティングは…ちょっとなぁと思う事もしばしば。

まあ、蓋を開けてみな解らんですたい(ρ_-)o