ピュアボ!





麻聖と加藤とタッキーが卒業するの!?







いや、まずお疲れ様!!




ピュアボはまったばっかりだったのに…(ノ_・。)






卒業するとかモー娘。だけかなーなんて思ってたら大間違いだったね…。




春先にCDでるとか噂があるけど、どうなるのかねぇ…?







ああああああ(((゜д゜;)))







写真集買ってやる!!








あ、話し変わるけど、今日の夜引っ越しです!
(・ω・)/いえい♪







憧れの一人暮らし…!!←ガッツポーズ








プレステ2ほしいなぁ…(´∀`)



ゲームができて、DVDが見れて、今はちょっと安くなってるからお買い得じゃないか!(そうでもないのかな…)







液晶テレビもかったさ☆黒くてかっこいいやつを!






ゲキレンジャー最終回見れます!(≧▽≦)ゞ
これほど嬉しい事はない。←







何はともあれ、今までありがとう!寮のみんな!!!




ははん♪