昨日の続きですが…





自己紹介思いっきりミスりました。





人前に立つのは苦手です。




支離滅裂




もう何を言ったのか思い出したくないの前に思い出せない。←重傷




多分名前はいった!





みんないい人ばかりで楽しかったです。




でも同じ名字の子がいた。




高校のクラスにもいた。




なんて呼ばれることになるんだろう…




同じ部署なのに…




昨日早速〇〇さんって呼ばれて、同時に返事をして振り返ったから社長に笑われたし…



まぁ仲良くなれたかな?





あ。寮がとてつもなく綺麗でした。
これからそこに住めると思うと少し生きてて良かったと思えた。





これから一人暮らしを満喫します。



明日は旅行行ってきます。
って県内だけど。





カラオケにも行くけど歌わないよー。←どうでもいい



でわ。



ははん♪