特にチョコ をあげる人がいないっていうね♪
(*^ー^)ノ
バイト先の人にあげようかと考えるも今日はシフト入ってないからわざわざ行くのがめんどくさい…(-"-;)
学校も休みだしなぁ…
自分で自分に作ろうか。(寂)
うーん…
ああ、オタクの彼氏欲しいな…←それはそれで危ない。
最近プリンに目覚めたので、プリン作ります!
ははん♪
皆様ハッピーバレンタイン☆
(*^ー^)ノ
バイト先の人にあげようかと考えるも今日はシフト入ってないからわざわざ行くのがめんどくさい…(-"-;)
学校も休みだしなぁ…
自分で自分に作ろうか。(寂)
うーん…
ああ、オタクの彼氏欲しいな…←それはそれで危ない。
最近プリンに目覚めたので、プリン作ります!
ははん♪
皆様ハッピーバレンタイン☆