一度も見に行けない中、テニミュ が終わってしまいました…(泣)
ああ…立海大…
ヾ( ´ー`)
しばらくはもう立海は出てきませんね…
次は四天宝寺戦かぁ。
うまくいけばね(-.-)
ハマるかなぁ…
立海って全国大会決勝であたるけど、キャスト変更あるのかなぁ…?
別に今のキャスト様を嫌と言っているわけではありませんが、もしやるとしたら四天宝寺戦やって早くてもドリライ?
ドリライやるかもわかりませんが。
夏?
それぞれが忙しそうですね…。
仕事がたくさん入って。
是非働いて活躍して下さいもあるけど、やっぱりテニミュにでてほしいなぁ…
以上私の勝手な妄想&不安でした★
ああ…立海大…
ヾ( ´ー`)
しばらくはもう立海は出てきませんね…
次は四天宝寺戦かぁ。
うまくいけばね(-.-)
ハマるかなぁ…
立海って全国大会決勝であたるけど、キャスト変更あるのかなぁ…?
別に今のキャスト様を嫌と言っているわけではありませんが、もしやるとしたら四天宝寺戦やって早くてもドリライ?
ドリライやるかもわかりませんが。
夏?
それぞれが忙しそうですね…。
仕事がたくさん入って。
是非働いて活躍して下さいもあるけど、やっぱりテニミュにでてほしいなぁ…
以上私の勝手な妄想&不安でした★