やっべえ
素敵すぎる
上島先生ありがとう!
何回目だろうね
見るの…
本当に真田道場入りてぇヾ( ´ー`)
ついつい真田の後に続いて
「「たまらんスマーッシュ!!!!!」」
ってテレビの前で叫んでる自分があいたたた…
(ノ_・)
ドン引き。
痛い。
つか自分キモイ。
バクステ見てるとつくづく、ばーちょん自身は紳士じゃない。って思ってしまう…
YouTube見てても彼は叫びすぎ。(^_^;)
まぁ、そこがまた可愛いんですが♪←え
Sっぽい…
ばーちょん万歳!!
壽太はれんれんに抱きつき過ぎて…
どうしてここまで腐女子心をくすぐる行動をされるのか。普通に萌えです。
稽古場風景でOP曲の練習してる時の桐山漣さんが振りを少し入り間違えたことに気づいた自分に乾杯。(*^-^)b
マジで可愛いですから。
健斗足細いわ!にしても彼のジャッカルに対する冷ややかな視線が気になる…(笑)
元気の表情の一つ一つに萌える!
ヤバい。
自分本当にヤバい。

本当は叩かれた後の表情が好きなんだけど、叩かれる前のしか撮れなかった…
素敵すぎる
上島先生ありがとう!
何回目だろうね
見るの…
本当に真田道場入りてぇヾ( ´ー`)
ついつい真田の後に続いて
「「たまらんスマーッシュ!!!!!」」
ってテレビの前で叫んでる自分があいたたた…
(ノ_・)
ドン引き。
痛い。
つか自分キモイ。
バクステ見てるとつくづく、ばーちょん自身は紳士じゃない。って思ってしまう…
YouTube見てても彼は叫びすぎ。(^_^;)
まぁ、そこがまた可愛いんですが♪←え
Sっぽい…
ばーちょん万歳!!
壽太はれんれんに抱きつき過ぎて…
どうしてここまで腐女子心をくすぐる行動をされるのか。普通に萌えです。
稽古場風景でOP曲の練習してる時の桐山漣さんが振りを少し入り間違えたことに気づいた自分に乾杯。(*^-^)b
マジで可愛いですから。
健斗足細いわ!にしても彼のジャッカルに対する冷ややかな視線が気になる…(笑)
元気の表情の一つ一つに萌える!
ヤバい。
自分本当にヤバい。

本当は叩かれた後の表情が好きなんだけど、叩かれる前のしか撮れなかった…