息子がハイスペックマシンを持ってきた !(^^)! | オレンジKのブログ

オレンジKのブログ

Yahooブログから引っ越してきました。
日々の出来事をのんびりとマイペースで綴っていこうと思います。
安否確認にもなるかと・・・。

カメラはいつも持ち歩き、撮った写真はアドビのライトルームで保存・編集・加工して遊んでますが、アップデートのたびにパソコンの動きが遅くなり、最近はほとんど動かないといっていいほど処理速度が落ちてしまい、しばしばフリーズすることも・・・

まともに動けば月額1,078円の使用料も高くはないと思うけど、10年近く使ったパソコンなので買い替えようか、ライトルームをやめようか悩んでいたところでした。

 

 

2年間使ったようですがアドビの推奨スペックを十二分に満足、動作のもたつきやフリーズもなく、快適にストレスなく動いてくれます。

因みに本体だけで19万円とのこと。

これで楽しく遊べます。

 

ありがとう !(^^)!