皆さんこんにちは

岩手県三陸も34℃と

もう梅雨明けでもいいんじゃん?

って感じのお天気が続きヒーヒー言いながら

働いております(笑)

そんな夏バテをぶっ飛ばすような部品が

とうとうやってきました❗

皆さんご存知

「新品の早矢仕フォーク❗」

私が「生涯最後の4リットル」を作るキッカケに

なり当ブログを書き始めるキッカケにもなった

部品です。

友人から「ホームページに出てるぞ~」

と一報頂いて仕事の段取りを大幅に変更して

までFAX注文に事務所に帰ったのは約半年前(笑)

二回ほどオヤッサンからお電話を頂きつつ

本日無事手元にやってきました


早くみたいので早速開封~

ちなみにココは黒猫さんの駐車場(笑)

一声かけましたので大丈夫でしょう


早矢仕語録の注意事項がいっぱい書いてますね


えーと 

感激の余り言葉が出ません😂

私のモンキー人生で新品で乗れる事は無いと

思っていたのでまさかこんな日が来るとは‥‥


販売を教えてくれた友人にはとても感謝して

おります

「ありがとうございます」

そして 

「コレが最後だから」

と言っていたオヤッサン今後とも

「よろしくお願いします」