皆さん こんにちは

岩手県は雨が降ったり、止んだり

パッとしない天気が続いております


相変わらずの不定期更新ですが‥‥


さて今年初のツーリングも終わりまして

エンジンに不満を持つメンバーが1人


ハイカムを入れるんだそうでバイクを持ってやってきました


自宅のバイク倉庫を作り直してるらしく

大工さんと打ち合わせがあるからと本人は


「バイク暫く預かって❗」


と言い残し帰って行きました


まぁ作業中はペチャクチャうるさい奴なんで

いない内にさっさとヤっちゃおうと


早速開けてみると‥‥‥



アジャストとナットが無い💦


ヘッドを外しヘッド内とピストン側を確認しましたが‥‥‥無い💦


オイルラインを流れて行ったのかと思い

その後、シリンダーまで外してみましたが

ありません


本人に連絡すると

「そう言えばツーリングの時キックが降りない時があったけどガチャガチャキックしてたら直った」と‥‥‥


それは直ったとは言わないんじゃあ‥‥

もしかしたらクランクケースまで落ちたのかもしれませんので後日全バラが確定しました