7月23日(火)13:00観劇

『ダブリンの鐘つきカビ人間』

COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

 

東京遠征後2回目観劇、最近は『Endless SHOCK』以外は

リピートする機会はめっきり減りましたが面白かったので

地元大阪で観劇しました。

 

2回目でしたが観てよかったです。

七五三掛くん、吉澤君素晴らしかった💖💖

もちろん他の皆様も💖

席もかなり前のほうだったので表情もよく観えました

大満足です。

 

そしていよいよはじまります

『Endless SHOCK』

梅芸で観れるだけ観るぞ~とチケット頑張りました!!!!

キャストも何気にたのしみ(ふぉ~ゆ~出てないのはさみしいけど)

 

光一さんはもちろんですが

ライバル役中山優馬君

 

林翔太君、室龍太君、高田翔君、原嘉孝君、

松尾龍君、尾崎龍星君

そしてオーナー役 島田歌穂さん

 

このキャスト贅沢だなぁ しかも大阪公演だけだし

室君は関西ジュニアの時に松竹座でよく観ていたしジュニア卒業後も舞台は観ていました。

 

明日、明後日は仕事お休みいただけたので明日はいろいろ雑用すませて(笑)

明後日の初日に備えます。アレもまた流行ってきているし体調管理には気を付けて楽まで

無事に観劇したいと思います。