6月25日 14時

大阪 オリックス劇場

『20th Century Live Tour 2024』

~地球をとびだそう!~~

 

 

 

 

初めてトニセンコンサートに行く友人と2人で参戦

グッズ可愛くて買いたかったのですが我慢してミニうちゅわ購入しました。

レシートが可愛い!

 

前回はビルボードライブのみの参戦だったのでホールで

声出しもでき楽しかった~、次もまた行きたい。

終了後はくら寿司で食べまくり、充実の1日だった☺

 

 

 

 

6月はこのコンサートのみ

いよいよ7月

観劇予定

『Endless SHOCK』

梅田芸術劇場

観たい日は、ほぼゲットできた。

あと1回取りたい日があるので明日の一般発売頑張ろう!

 

そして7月は1回だけ遠征

ムーラン・ルージュとダブリンの鐘つきカビ人間

日帰りできるかなと思っていたらダブリンがまさかの3時間越え~

一泊することになり喫茶二十世紀予約した😅

 

あとはモーツァルト!のチケットが欲しい~~~😅