5月6日(月)17時半

『HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO』

大阪城ホール

 

1月の帝劇公演観に行きたかったのですが当たらなかったので

猪狩くんが観たくて申し込みしたら外れましたが復活当選しました。

スタンドでしたが全体が見えて楽しみました。

皆さんカッコよかったです。

 

 

5月7日(火)

13時『ハネムーン・イン・ベガス』SkyシアターMBS

 

伊野尾様が観たくてチケット取りましたが皆さん素晴らしく良かったです。

伊野尾様はもちろんチャリチョコ以来の岸さん、きりやんもステキでした。

新たしい劇場はちょっと期待外れ、やはり劇場は1階にしてほしい。

ロビーも新国立劇場みたいな感じだったけど狭い。

三銃士もここか~、観たいけど( ;∀;)

今回は1階だったけど2階は遠そう(ブリーゼみたいな感じ)

 

 

18時『カラカラ天気と五人の紳士』シアタードラマシティ

 

この劇場は好きだな、ワンフロアだし見やすい

堤さんはじめ役者揃い、楽しかったし面白かった!

高田さんはさすがでした。

 

後半は帝劇遠征『Endless SHOCK』&喫茶二十世紀、長野君ファンと一緒に行くことになり楽しみすぎる(笑)

梅田芸術劇場&博多座当たりますように!