4月30日(火)13時 森ノ宮ピュロティホール

 

ハザカイキ観劇、久しぶりのまるちゃんの舞台です。

皆さん素晴らしかったですがやはり風間杜夫様は別格でした、

ゆうひさんもステキだった。

観れて良かったです。

役者丸山隆平おそるべし。

 

あっという間に5月

『endless SHOCK』が楽しみなのはもちろんですが

 

HiHi Jets 大阪城ホール

ハネムーン・イン・ベガス

カラカラ天気と五人の紳士

この3つは密かに楽しみ。

MBSの新しい劇場はどんな感じなのか?

 

あとはSHOCKの写真を買いにPOP UP STPORE

も予約完了!

 

下旬は『Endless SHOCK』と『Endless SHOCK Eternal』

遠征で両方観劇予定です。島田さんのオーナー役のEternalは初観劇。

梅芸と博多座のチケット申し込み当たりますように!

福ちゃん&辰巳君観たいから博多座行きたい!

 

もちろん喫茶二十世紀も予約しました。

今度は何を注文しようかな~

 

6月の20th Centuryコンサートも無事GET出来ました。

ビルボードライブ以来です、こちらも楽しみ。

遠征&チケット代といろいろ散財するので仕事がんばろ~