ブログをご覧いただきありがとうございます。


↓↓おまかせ広告です↓↓



4月分株の配当金が入りました爆笑

ほとんどが株主優待目当ての長期保有です


配当金(税引後)は得した金額に計上しますね!(優待券は使ったときに計上します)


丸千代山岡家    797円

再投資日興MRF  9円


合計: 806

4月株の売買収益 ±0

※こちらは得した金額には加算しません。



2024年は配当と売買収益で80万円目標ですので、

残り   751,427円


あと、4月も少しでもお得に無駄遣いせずpay payを利用して、paypayポイントを取得しましたニコニコ





合計で394円でした。


その他、Yahoo!ショッピングから2,080円、LINEポイント交換で400円、paypayグルメから5円、Yahoo!ズバトクから27円と合計2,512分もいただきました。







2021年3月からpay payポイント運用を始めています。プラスになるかマイナスになるか・・・


現在(5/1時点)の運用成績は+50.69%で、+76,068pt。※3/31時点:+53.23%



先月より少しダウンですショボーン
これをどうするかはもう少し考えたいと思います。。。
※お得金額には加算してません



↓おまかせ広告です↓↓




【お得な生活金額】   

今日得した金額3,703円

2024年で得した金額118,702

ブログ始めて2018年7月から得した金額2,245,292円!!

2018年7月からの配当金累計752,690円(再掲) 

(2024年の配当金累計42,312円(再掲))

 

【株式売買累計】

2024年株式売買金額+6,261円

2018年7月からの株式売買金額+1,339,348

 



≪ポイントタウン≫

こつこつ貯めてます

 

≪ちょびリッチ≫

毎日ポイント抽選してます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ">