おめでとうにゃん吉 | 2匹のにゃんことたまに釣り

2匹のにゃんことたまに釣り

2004年3月3日生まれのひめこと、2015年4月17日生まれのにゃん吉、あと、たまに釣りのお話が混じる日記です。にゃん吉が我が家に来た記念にブログ始めました。毎日は更新できませんが、てきとーにがんばります。


 


   今日、4月17日は

   にゃん吉くん、8歳の誕生日クラッカー



   おめでとー拍手

    先月がひめたん、今月がにゃん吉の

   誕生日なので、まとめてプレゼントお祝いケーキ



   66本も入ってるちゅ~ると

   お水飲む器ですおねがい

  にゃん吉  ちゅ~る大好き🍀😌🍀



  ひめたんはさっそく新しい器から

  お水飲んでました照れ



   最近はひめたんの認知症のことで

  悩むことも多いけど、

 2人が無事誕生日を迎えられて

  とってもうれしいよーぅえーん

   




  いい季節だもんね照れ
   
     いっぱいお昼寝して

     いつまでも元気でいるんだよ爆笑飛び出すハート

   
   おめでとう🎉にゃん吉🎊