先日、娘が誕生日を迎えました。

 

プレゼントのリクエストは「メイク道具唇」とリクエストされていたので、

イオンの中をめぐってめぐって探してきました。こども用メイク道具。

 

ばんそうこう・アイシャドウ&リップ・マニキュア・くし あたり

 

可愛いものがいっぱいで、どれを選ぼうか、選ぶの楽しかったひらめき

娘の服装は壊滅的にダサいのですが不安

おしゃれしたい飛び出すハートかわいくなりたい飛び出すハート飛び出すハート

って気持ちは大事にしたいので、少しずつステップアップしてくれたらなあ~と思った母ですニコニコ

 

さて、今回財布がヒンヤリとなっている要因の一つが、

この誕生日プレゼントでもあり笑、

最低限ではあるけど色々選んだ結果、総額5,000円ほどでした泣き笑い

 

毎年2,000円くらいですが、今回は奮発。

(女の子はお金かかります!!)

 

中身にこれだけ使ってしまったので、ポーチはダイソーで購入笑