久しぶりの休み。

 

春休みが始まって、終わって、仕事の新年度が始まり、週末の子育てに地域活動と、

フル回転の4月でしたが、やっと子どものいない一人時間のある休みな本日。

 

子どもたちを送って、足つぼマッサージ行ってきやした指差しキラキラ

以前行って、指圧がちょうどよかった近場のリラクゼーションに。

 

すっごく痛かったけど、足スッキリ~笑い

 

立ち仕事なので足パンパンな毎日。自分でしてもなかなかツボまで押せません。

全身マッサージも好きだけど、あとで「また行きたい!!」って気持ちになるので

足つぼに。

 

よし!明日からも生きるぞ~~~足足足

 

 

今日は休みだけど、家庭訪問ウィークで小学生組の帰宅は14時予定。

担任の訪問日でもあるので、そこまでゆっくりはしてられない。

 

家庭訪問は家には入らないってことなので、

庭にテーブルと椅子を出して、先生たちとお茶をしたい、という子どもたちの

願いをかなえるべく準備。

 

さて、子どもたち帰宅までの残り1時間半の時間を使って、

(いまさらだけど)シンゴジラをprimevideoで観ながら

明日からの仕事の準備しますか!!