いよいよ春休み!先日から始まりましたね。春休み。

 

仕事も一旦、春休みに入りまして、数日間お休みですニコニコ

すぐ新年度入っちゃうけどね!

 

先日、ママ業で走った松井秀喜さんの漫画、本屋に在庫なしで、

倉庫に在庫もなしだから取り寄せも不可で・・・

どうしようかなーと思って、いつも借りている図書館で検索してみたら、

あったので、図書館で借りてきました泣き笑い

 

これで息子の「松井秀喜の漫画が早く読みたい!」を解決することができました飛び出すハート

 

 

そして在宅ワークの報酬がどうなったか・・。

2か月目・3か月目はお支払いいただきましたキラキラ指差しキラキラ

 

しかし1か月目の支払いについて問い合わせてみると

「なんのことですか?」という具合に言われまして。

作業履歴に支払い履歴、そちらで確認できますよね?と思いますがww

 

1か月目の分は支払われると思っていましたが、こちらの勘違いだったら

失礼しました。

 

と返信したのですが、いまは先方の返事待ちです、2日経ちましたよ~知らんぷり

 

 

入ったらラッキ~笑 入らなかったらこういうこともあるさ泣

と思うことにします。

 

ともあれ、月内にはスッキリさせたいよー。

 

 

短い春休み、なにするかというと、

●映画ドラえもん を観る

●地元劇団のミュージカル を観る

●所属団体の打ち合わせ、イベント当日を迎える

●病院で子宮頸がん検診のウィルスの種類が判明するので受診

●甥っ子を預かる

●息子の誕生日がある

●アイススケートに連れていく

 

1週間ちょっとほどの春休み、なんだかバタバタになるけど、

ママ業・妻業 はしりますびっくりマークびっくりマーク