待たされたんす | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。


三連休は

妻とムスメは妻の実家に泊まるとのことで

彼はお一人様。


ということで

お家に呼ばれることになった

んだけど‥


けれど昨日飲み会がある彼だったので

私が行くなら飲み会帰宅後


しかも何時か未決定…


飲み会は始まりが早いので

7時には終わるよって

お話で。


早くて8時過ぎ。

遅くて無限大…

( ̄ー ̄)



9時半になっても

なんの連絡もないので

一回聞いたろーと

「今日はどうします?」と

メッセージを送ると


私と会うらしい。


なので

「ほほう…」と返事をする。



その後「遅くなってごめん」

「眠いよね」と返事後

ノーリアクション。



とりあえず待つのも眠いし

寝ようと思って

ベッドに寝転がる。


眠いけど

眠れない‥


おでこがモヤモヤして

眠いのに眠れない‥



眠い眠い眠い…と

ウダウダしていると

「今から帰る」と連絡がある。


けど小1時間は帰宅するのにかかるし

その間だけでも

寝たろーと思うけど眠れない‥


人間、眠くても眠れないって

辛いですね(・∀・)



そんなんでぼへーっとしながら

ねむねむしてると


最寄り駅の手前から

「今どこどこ駅」と

カウントダウンされる。


そんなん知らされても

どーすんねんと思うので


「ほう」と返す。


次に最寄り駅に着きそうと来る。


「せや」と返す。


この時点でもベッドの中。


だって駅から自宅までも

それなりに時間かかるしね。

(・∀・)



そのうち

「来ていいよ」とメッセージをもらう。


もう11時半なんですけど…

いつも9時半には

寝てるんですけど…

(いつもが早すぎる)


そんなんで歩いて彼の家へ向かう。


向かう途中

お家がたくさんあるけれど

照明付いてるお家を見たりして

夜ふかししてるのねーって

思ったり


走ってる車見ては

夜遊びしてるのねーって思った。

( ̄ー ̄)



コンビニ前で座る人々とか見ると


元気だなーって思った。


私は眠くてメロメロよ。

ウトウトしながらも

歩けるから凄いよね。


いつもの倍時間かかってる気がしたけど。


ま、散々待たされたし

ほんの数分待たせたところで

全然いいのだ

( ̄ー ̄)