キスの日 きのう | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

昨日は「キスの日」だったらしく

あなたはキスしてますかって

アンケートで

若い人ほどあるかってそうでもなくて

中年期の人でバートナーがいる人は

そこそこしてるけど

 

んでも50代以降になると

ガクンと減るよね。

しても40代くらいまでなのかしら。

( ̄ー ̄)

 

私は毎日してるぞ。

わんちゃんと…。

 

わんちゃんはとりあえず

起きたら口を舐めてくる。

寝起きに熱いキッスを

毎日受けまくって幸せです。

( ̄ー ̄)

 

そうね。人間とは毎日できないもんね。

毎日いる環境になったら

するのかしら…

 

ご挨拶程度に

寝起きーとか

いってらっしゃいーとか

おかえりーとか

おやすみーとかで

するの?

 

したい口してたらしたいだろけど

したい口してなかったら

したくなくなるよね。

 

例えば1号で言うと

お口もわきがくさい…とか

2号なら虫歯が多くて

歯も磨かないから汚そう…とかで

ご遠慮願いたいってことに

なってったけど、

 

そんなキスも避けたくなる人と

何故私は選択したのでしょう…

 

キスの重要さを知らなかったからでしょう…

スキンシップがこんなに自分を満たすだなんて

知らなかったのでしょう…

 

満たす行為として

自分がしたいって相手と

受け入れてくれる相手と

晩婚、再婚では、考えるのが

よいのでしょう…

( ̄ー ̄)

 

 

これまで私の中で

結婚って生活って感じだったから

飯食って眠れて安全な暮らしをするのが

優先順位として自分の中で認識してたし

それは何故かって

男に食わしてもらおうって

スネかじり根性があったからそうなったと思う。

 

結婚がスネかじりではなく

愛の終結の場所って私も相手も

考えていたら

愛のある思いやり合える場所になった

のだろうか…

 

( ̄ー ̄)

 

結局自立なんだろうか。

 

夫は妻任せにするのではなく

妻も夫任せにするのではなく

 

やれることは自分で行い

やってもらったら感謝を伝え

深く干渉することなく

共同生活を楽しむと…

 

今、ムスコとそんな関係で生活してるから

今が一番楽に幸せなのかもー。

 

んで付加価値で彼がいるから

更に幸せっと。

( ̄ー ̄)

 

 

結局

彼は私とキスしたいと

思っているから

私とするわけで。

 

したいと思われるような口周りでいるように

口輪筋の筋肉を鍛えたいと思います。

( ̄ー ̄)

 

年取ると唇が薄くなるじゃんね。

んでも口輪筋を鍛えると

唇もふっくらしてくるもんね。

厚みがでるというか。

 

薄い唇とはしたくないけど

厚い唇とはしてみたいって何となく思うから

魅力的なお口作りを

頑張ります。

( ̄ー ̄)