悔いは残せない人たち | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

老人の入所する施設で

男女の営みが発生するのは

施設的にNG行為だから

そのようなことが行われると

家族へ告知されちゃうのね。

 

営み後に体調の変化があった場合

施設で何が起こっているのか

責任を問われるというか

原因を突き止められるから、らしいんだけど。

 

確かに個室が与えられてると

プライベートなんだから

大丈夫じゃんって思いがちだけど

施設に入所してるんだから

何かしら介護が必要だったり

認知があったりして

訳あって施設で生活してるんだから

自宅と同じ扱いでもない訳で。

 

そのようなことをしてはならぬと

入所規約にもあるらしく

最悪守られないと退居になるそうなんだけど

 

 

性の問題と言うか

性の現実と言うか

骨になるまで現役とか

そんなこと言ってはいけないような

気がしてきた。

( ̄ー ̄)

 

介護が必要な体調でも

性活動は行いたいし

行えるのね。

 

女性はどちらかというと

膣に炎症が起こって

感染症になったりするらしいのね…

 

痛そう…

 

しかしまずいな。

そんな現実か。

私もいつまでもお盛んに

やりたい欲あっても

やだなー。

 

ある程度やりきったら

納まってほしいなー。

 

何才になっても

やりたい欲があるのも

酷じゃね?

 

どうなんだろう。

語られない老人のタブーだよね。

 

じーさまは元気ならできるのかな。

ばーさまは痛くて入らないでしょ。

 

いつまでも入るのも怖い…

閉経したら膣も委縮するのに…

 

 

私の知り合いで

結婚を一度もせず

妊娠もせず、

閉経した人がいるけど

 

もしその知り合いが将来

施設に入所することになって

隣の部屋のじーさまに

犯されたら気の毒!って思ってしまう。

 

 

お前はどうなんだって?

そうよね…

施設内はやはりだめよね。

そのようなルールがあるなら。

 

けど隣の部屋のじーさまに

誘われたら

場所変えて致すんかな?

 

ただでさえ、熟女で「女の開花」とか

経験してたら

晩年にまで響いて

いつまでもやりたい欲納まらないなんて

恐怖だよね。

それも。

( ̄ー ̄)

 

ずっと彼がいて

彼が致してくれるならいいのか?

どうなんだろう。

60代前半くらいまでなら

全然いけるのかな。

 

60代後半でもするのかなー。

たまにいるよね。してる人。

 

そこまでの年齢だと

ご新規さんはムリよね。

隣の部屋のじーさまの相手はできないわ。

慣れ親しんだ相手じゃないと

ムリでしょ。

( ̄ー ̄)

 

60代後半でも

やれるって健康だよね。

健康の証明でもあるかしら。

 

けど

ほんと、性って切り離せないのね。

生きてる限りね。

 

 

我々の親世代とかだと

今、ばりばり老人だけど

若い頃やりまくらなかったから

今生でやり残すことのないように

老人だけど性活動を頑張るのかな。

 

それもあるっちゃあるかもね。

 

若い頃してなさそう。

中年でもしてなさそう。

子どもつくったらしてなさそう。

( ̄ー ̄)

 

悔いが残ったんだね。

きっと。