希望します。 | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

今日も元気に朝活動。

先週の土曜日ぶりなので

10日ぶりくらい?

 

そんな久しぶりでも

なんでもないんだろうけど

会えてうれしかったです( ̄ー ̄)

 

いつもは少しトークしてから

そのような雰囲気になるんだけど

少しもトークせず

くっついた瞬間に

おっぱじまってしまった( ̄ー ̄)

 

なんでかな。

そんなに欲してたのかな。

そんなこともないだろうに…

 

んでも始まりがいつもと違うと

内容もちょっと変わった感じがして

いいよね。

(・∀・)

 

やってることに大差ないけど

いつもより燃えるというか

燃え上がってしまえというか

すごく溜まってた訳でもないけど

実は溜まっていましたみたいな。

 

全然飽きないんですけど。

同じ事してるのに

なんで飽きないんですかね。

( ̄ー ̄)

 

 

なんでって毎回感じ方が違うから

なんだろうけど

毎回やる度なんでこんなによくなるんですかね。

(いつもそれ)

 

 

よく不倫ブログで

夫より相性のいい彼♡

とか書いてるけど

 

書いてる方全員

こんな経験されてるんですかね。

( ̄ー ̄)

 

大人になると相性がよくなる

ストライクゾーンでも広がるんですかね。

ならなんで夫はダメなんかね。

( ̄ー ̄)

 

私も夫ではダメでしたけど…

 

んでも

夫でこんだけよかったら

絶対仲良く過ごせそうじゃん。

夫でいいよね。

毎日できるし。

 

生活が絡むと気持ちが乱高下するんだっけ…

 

でもこんだけいいなら

生活なんてなんとかなるんじゃないの?

 

甘いのかしら…

( ̄ー ̄)

 

家事とか子育てが絡むと

良くないんだっけ…

忘れたけど。

 

 

今さら誰かに

家事も子育ても頼らないから

(子育て終わっとる)

 

お金稼いで

気持ちいいことをしてくれるだけで

いいから

 

そんな夫が欲しい。

( ̄ー ̄)