例のアレが やってきた | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

2ヶ月来なかった例のアレが

来てしまった…



朝一発目のトイレで

真っ赤になってて

「わお。血尿?」と思ったら

経血でした。( ̄ー ̄)



お腹痛くなってきた…。

シクシク…。



生理来なくて快適って

この間言ってたばかりなのに


脳の司令に

内膜が整ったのかしらん…



ま、彼のいないうちに来たのは

ラッキーかもね。

どうせくるならね。

( ̄ー ̄)


けれども

なんとかやっとこさ

ふわふわしてきた

なけなしの房が


張っていた房が


萎んでしまうー(T_T)


生理来ちゃうと

現実目の当たりで

切ない。シクシク(T_T)



年取ると房のクーパー靭帯が

ぶちぶちになるのね。

なるほど。



全然関係ないけど

サントリーのDHAなんとかサプリの

モニターに申し込んだら

当たった。


なので今朝から飲んでみた。


セサミン入なので

粒はまるでセサミンサプリ。


ゴールド感が華やぐサプリよね…


お魚ってなかなか摂取できないし

食べても週3くらいかな。


サンマもアジも食べなくなったなー。

サンマは高い。

アジは骨がめんどくさい。


もはや青魚は手軽に摂れない

食品ですね(・∀・)


こんなんでパワーチャージ

されるのかなー。


最近散歩してると

腰も痛いし膝も痛いし

犬のうんこ拾うのも

大変よ( ̄ー ̄)