刷り込みしたいこと | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

とても暑い気候になってしまっている。

セーターだけで

上着も着てないのに

チャリでお出かけしたら

ブラの中に汗かいたよ(・∀・)


ただでさえ

胸がないのに

胸が痩せてしまうわ…



そうなの。

最近顕著に胸のハリが

感じられません。


もともとないけど

最近特にしぼむばかり。

ふーせんの空気が抜けて

しょぼくれたふーせんのような

胸だ( ̄ー ̄)



なので刺激を与えたら

多少は活性化すると思い

なけなしの乳を揉む。


揉む肉も薄い。

まとまってないから

脇腹から肉を寄せる。


寄せてあげてひっぱって

と、頑張ってる。



そんなもみほぐし行為を始めてから

1週間ほど経つけど

変化がないのが残念すぎ…

多少の変化とか感じたいのに。



何年か前にナイトブラって

夜の寝てる間に育てるブラを

買ったりしたけど


蒸れてかゆくなって

やめた。

全然使ってなかったけど

捨ててやった( ̄ー ̄)



そんな私の胸…。



そんな胸だが

彼は触るのが好きらしい。


平坦で肉の盛り上がりも少ないのに

とりあえず触っておこうみたいな

感じだ。



何が楽しいのかね。

フサフサした房もないのに

(・∀・)



と、自虐るのを

なんとかやめたい

( ̄ー ̄)




自分の声を

自分の考えを

1番聞いてるのは

もちろん自分だ。


房がフサフサしてないと

自分で刷り込んでしまう。



これは何にでも通用する。


彼への信用も

彼へのらぶ度も

彼への欲も



全部結局私の

一人称で思い浮かんだ事柄の

何度も繰り返す刷り込み。


で、できあがっていると。



そのような刷り込みを

してはいけないよ。

もかくん。


( ̄ー ̄)



心の潜在意識くんが私へ伝える。



はい。

わかりました。

( ̄ー ̄)




なので

これに気づいた時より以降


彼への愛を思い出し

彼のしてくれた行為を思い出し



彼への愛の火を

灯し続けてる。