ちょいブロ~! あい らいく ほーむ☆ | プロジェクトAKB まゆゆ奮闘記

ちょいブロ~! あい らいく ほーむ☆

ちょいブロ~!第2弾です音譜


そういえば久しぶりに家に帰ってきましたラブラブ

I like my home very much !

↑これくらいの英語しか分かりません 苦笑

ちなみに

今回は あのお騒がせセレブ‘ヒルトン姉妹’のヒルトンホテルに泊まりました音譜
プロジェクトAKB  まゆゆ奮闘記
部屋でお水をパク…

いただいてきました笑

おいしーですきらきら!!



では ちょび制作報告をしたいと思いますラブラブ←ちょび制作報告って何!?笑

家に帰ってきて早速 前回紹介したコップを改造しました!


まずはこないだ杏奈に貰ったコーヒーを参考に…


プロジェクトAKB  まゆゆ奮闘記

アサヒさんのwonda 金の微糖のデザインをそっくり作ってみました音譜

結構 大変でしたあせる


次にこれをシール化しましたラブラブ


プロジェクトAKB  まゆゆ奮闘記

でーーーーん!!

本物とそっくりですね!ピンクうんこ(改

ちなみに反転しているのはシールが転写式だからです笑

次にこれをコップに貼ります!


プロジェクトAKB  まゆゆ奮闘記
でーーーーーーーーーんドキドキ

ちょっと透明感がありませんがよしとしましょう!ニコ

なんか ワンダのキャンペーンにありそうな感じww

対象商品を買ってワンダグラスを当てよう!みたいな!!笑


次にやることは…

↑まだ秘密ですラブラブ


ヒントは…

これが透明である事と

wonda金の微糖のCM です音譜



次回の記事もお楽しみに音譜