大変ご無沙汰しております🙇

昨年末にスマホを機種変更しまして、アメブロのパスワードが分からなくなってしまいやっと、復活しました😅

段々と新しい物について行けないお年頃になっておりますチーン


さて今回は、フリマサイトでPCXのローダウンシートを発見しポチッてしました😅



昨年の長野ツーリングで長距離乗るとやっぱり足が疲れるショボーンので、値段もお安かったので試しに購入してみました。ウイルズウイン PCX ローダウンシートになります。

説明では3センチローダウンらしいですニヒヒ


今日は、ミラージュさんの点検があったりしたので、合間にシート交換してみました。


↑奥が純正 手間ローダウンシート
↑上が純正 下がローダウンシート

工具も無かったので、ネットでお安いものを購入しました。




写真上が交換前(純正)下がローダウンシートです。

交換してから走ってはいませんが、少し足つき良くなったかなうーん


ただ、シートが薄くなった分お尻が痛くなりそうな予感ショック 


感想は、少し乗ってからお知らせしますねウインク