前回の続きになります。



すっかり、ダックスが気に入ってしまった来夢ですが、HONDAさんの後はやっぱりYAMAHAさんにも行かないとニヒヒ


という事でYAMAHAさんへこの時点で閉館30分前になってましたのでかなり空いていましたラブ






市販予定の125が沢山展示されていました。

股がる事は出来ませんでした。

なのでモデルはいませんニヒヒ

(要らん❗との声が聞こえて来ますね)


YAMAHAさんは、125に力を入れるみたいですね。

カッコいいし、125CCには見えませんねおねがい


YAMAHAさんを見て閉館時間になってしまいました。

カワサキさんは、写真を撮っただけで終わってしまいましたが…ガーン



カワサキさんのバイクです。


股がるだけでも、楽しいし大型バイク乗りになった気分を味わう事が出来ました。


帰り道は意外と空いていました。


夕食は地元にある喜多方ラーメン🍜坂内小法師に行きました。




私は、味玉ラーメンを注文

チャーシューは柔らかく、麺は縮れ麺でモチモチ、味玉も煮すぎてなく丁度良い黄身の固さで、やっぱり美味しい酔っ払い

スープの味もあっさりで私は好きです合格


いつかバイクで会津の本店で食べたいですねよだれ


では、次回の更新でまたウインク


次回は、ツーリングのブログが書けるといいのですが…