お久しぶりですf(^^;


皆さまお元気でしょうか?

最近ブログを書くのが億劫になっている来夢です😅


先日相方さんと榛名神社とか行ったりしているのですが今回は、本日の話しですニコニコ

(榛名神社の話しは後日ブログにて気が向いたら紹介します)


道の駅ごかへ行って来ました。


昼にあごだしチャーシューを食べて力を付けました

(何の力だか滝汗)



チャーシューが沢山のってました。

(チャーシューなんだから当たり前か)笑い泣き

あっさりしていて美味しかったです。

間違えて七味を掛けたのはナイショですガーン


そして〆のソフトクリームは、あまおうソフトクリームですニヒヒ




さっぱりしていてこちらも美味しかったです。



今日は、ライダーさんはチラホラでしたね。

(時間もあるのかもですが)


驚き


あっ‼️勿論車ですガーン


PCXには1ヶ月以上乗ってません…驚き

降りた訳ではありません❗


寒いからです笑い泣き


暖かくなってきたのでそろそろ…乗りたいと思いますおねがい

バッテリー大丈夫かな🤔


では、また